統一選挙
2007/03/08

5月の統一選挙
上院選世論調査で野党勢が依然優勢の模様!当選圏内12人のうち「非与党」が9人も・・・

メディア接触不許可の判決
マカティ地裁は、上院選立候補のトリリャネス被告の拘置中メディア接触を不許可とした。

立候補承認料金
5月の地方選立候補者6人が新人民軍に承認料支払いの疑いと言明しました。

出張サービス
在比日本大使館が7日、在外選挙人登録出張サービスを開始しました。初日の申請は2人だった模様。

アメリカ人権報告書
米国務省が2006年年次人権報告書で、政治的治安当局の関与指摘

看護師問題
昨年6月の看護師試験合格者で米国就労希望者のため再試験を指示しました。

VFA委員長
訪問米軍地位協定問題委員長にアダン退役陸軍中将を起用しました。



  • seo
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。